忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07 : 01
CATEGORY : [こぼれ話]
海に行く。子供達は夏休みでも,父に夏休みはないのだよ。
お山ばかりじゃつまらない。そうかもしれない。海に行きたいと子供達が言う。なるほど。夏休みなんだから,海ぐらい連れて行かないとね,とたんこさんも言う。なるほど。
氷見の小境海岸。抜群の透明度。砂浜もきれいだ。
海に来たって,うごかない我が息子。

むすめは,派手だ。足ついているのかなぁ。ここは,子供向きのビーチ。大丈夫。
もう父の手助けもいらないらしい。果敢に海に一人で入り,浮かぶむすめ。そんなに手足を広げて,大丈夫かな。ずぶっと沈まないかな。遠くで見守るたんこさんとわたし。

海って大好き。なるほど。ポテチを食べながら,海を眺めるむすめ。むすめには海が似合う。

拍手[0回]

PR

2016/08/09 20 : 41
こめんと [ 0 ]
<<ほそぼそやってます | HOME |畑はじまります>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ほそぼそやってます | HOME |畑はじまります>>

忍者ブログ [PR]