忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17 : 20
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
ながたんには軽トラが似合う。なんてったって働く車だ。
軽トラの荷台に乗って笑うわんこのハルは得意げだ。
こどもたちも得意げだ。SUVだろうがなんだろうが,じょーとーさんのスポーツカーであろうが,軽トラの荷台の開放感には勝てない。 軽トラの荷台に乗っただけで,風を感じて,手に持った飛行機がもっともっと自由に遠くに飛んでいきそうだ。



では,本日のながたん短歌。

軽トラック
笑うわんこに こどもたち
風を感じて もっと遠くに

拍手[1回]

PR

2015/06/13 08 : 00
こめんと [ 1 ]
<<コールラビって何者? | HOME |ま,こんなもんだろう>>
COMMENT
子供の頃乗った軽トラの荷台!
たのしかったなぁ。。。
【2015/06/1321:45】||ねぇね#224b6faf27[ EDIT ]
Re:無題
三輪自動車ってのも懐かしい。
【2015/06/14 13:24】
COMMENT WRITE















<<コールラビって何者? | HOME |ま,こんなもんだろう>>

忍者ブログ [PR]