忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23 : 55
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
4年前に卒業した教え子たちと現役生たちが集まってくれました。みなさんとても立派になっていて,こそばい感じがしました。



おっきな体をした池田くん。うちの太地さんは,トトロと呼んでいます。たしかに飛びつきたくなるような体です。しかも,トトロのように心優しい。



ついでに舞ちゃんもお言葉に甘えて飛びつきました。



けんちゃんは,焼きそば担当。りっぱに日本のものづくりを支える若者になりました。焼きそばの腕前も見事!



ガールズトークも弾みます。



お山での同窓会,なかなかいいもんです。




拍手[0回]

PR

2009/05/10 21 : 06
こめんと [ 2 ]
<<香りも豊かに | HOME |はたらくおじさん,はたらく機械>>
COMMENT
GWはありがとうございました。
ほんと大長谷はいい所ですね!!
たくさん話もでき、最高にリフレッシュできました。
是非また遊びに行きたいと思います。
その時は、宜しくお願いします!!
【2009/05/1113:01】||けんちゃん#1e34a43fc2[ EDIT ]
Re:ありがとうございました!!
是非またいらしてください。今度は,畑でできた野菜も一緒にたべることができるでしょう。
【2009/05/11 21:30】
すんごい、すんごい楽しかったです。
見渡して、周りにいる人誰を見てもほっとするし、なんかすんごいほんわかした気持ちになれました。
お山の風景と、おいしい山菜がその気持ちを倍増させてくれました!!
ほんとに、パワーを充電できました。

せんせー、舞さん、太地、ありがとぉぉ!

【2009/05/1122:51】||さな#99b46096cb[ EDIT ]
Re:楽しい楽しいお山の同窓会
さなちゃんも立派になって,ほろりきました。
【2009/05/12 22:02】
COMMENT WRITE















<<香りも豊かに | HOME |はたらくおじさん,はたらく機械>>

忍者ブログ [PR]