忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11 : 18
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
最近、ブログをアップしていない。仕事が忙しいといえば、そうなんだろうけど、仕事でモニター睨みながら仕事して、またおうちに帰ってもモニター睨むのはやめておこうと思ってた。ところが、デジタル世界は、どこまでも追っかけてくるもので、ブログ書かなくても、facebookやらなんやらが、ほらほらって追い立ててくる。気がついたら、たんこさんも、たいちさんも、かりんさんまで、iPadやらiPhoneやらiPodなどのモニターを睨んでいる。で、また、私も夜中に仕事のメールチェック。
おかしい、なんだかおかしい。みなさん、デジタル世界もほどほどに。

お山からの帰り道、そういえば、お山の暮らしについてはこのブログで書いてきたけど、お山に至る道については書いたことなかったことに気がついた。
たんこさんが、わぁ〜、きれい!って叫んだので、車を止めて眺めました。水面に映った山々。きれいでした。たいちさんは、「空気がいい!」と叫んでいました。そうね、このとき、この瞬間、家族と一緒に眺めるその風景は、写真では切り取れないね。と、言いながら、写真撮影。


拍手[2回]

PR

2013/03/04 00 : 16
こめんと [ 1 ]
<<パブのお国での出張飯 | HOME |タイムクラッシュがクラッシュ!>>
COMMENT
キレイな景色は、一緒に見る人、シチュエーションで何倍にもキレイに見えますね!
私も今度はお山までの道、寝ないでちゃんと見よう!!
【2013/03/0412:13】||さな#92dba8b709[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<パブのお国での出張飯 | HOME |タイムクラッシュがクラッシュ!>>

忍者ブログ [PR]