忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20 : 40
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
大長谷でとれたじゃがいもさん、にんじんさん、きゅうりさんで作ったサラダが晩御飯に登場です。私はポテトサラダを食べるとき、決まって醤油をたらしちゃう。作ってくれた人には失礼だけど、それが私のお気に入りのポテトサラダの食べ方です。でも、ながたんサラダには醤油をたらしません!私の「いつも」を曲げるほどながたんサラダはおいしいのです。たんこさん、ご馳走さま。



拍手[0回]

PR

2009/07/28 19 : 57
こめんと [ 0 ]
<<ながたんスパゲティ | HOME |梅雨明けってまだだったっけ?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ながたんスパゲティ | HOME |梅雨明けってまだだったっけ?>>

忍者ブログ [PR]