忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21 : 24
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
土曜日,たいちさんの9歳の誕生日でした。村上山荘のみなさんがお祝いしてくださいました。

めぐちゃんが誕生日スペシャルカレーを作ってくださいました。
  
村上さんが,たいちさんのためにわざわざヨシナを採ってきてくださり,一品プレゼントしてくださいました。
 
農援隊のみなさんも一緒に祝ってくださり,最後にはお誕生日ケーキ!
Make a wish!
   
「なんだか,9歳っていいことばっかりだ!」と脳天気なたいちさん。3歳のとき,まだおむつをつけてたっけ。はじめてお山にやってきたときから,ずっとお山のみなさんにかわいがってもらい,こんなすてきなお祝いをしていただき,ほんとうにたいちさんは幸せ者です。みなさん,ありがとう。ただただ,ありがとう。
で,わたしたちぐ〜たら夫婦は,となりでめぐちゃんのピザに舌鼓。ピザ3種,追加で一枚ぺろり!限定10枚のピザの4割を食べてしまいました・・・・
   
ピザは,本格的。ほら,ピザ釜も立派!
 
ピザ釜の番人,ハルも大きくなりました。
 
おいしいワインを注文して,ビザをたらふく食べて,畑の世話も忘れて,すっかり上機嫌のわたしたちでした。めぐちゃん,ごちそうさまでした。

拍手[1回]

PR

2013/07/01 09 : 46
こめんと [ 0 ]
<<野菜の花を食べる前に愛でる,食べた後に愛でる | HOME |変身!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<野菜の花を食べる前に愛でる,食べた後に愛でる | HOME |変身!!>>

忍者ブログ [PR]