忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23 : 43
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
最近,太地さんは写真を撮ろうとすると照れる。素直に写真に収まってはくれるが,必ず変な顔をする。そういう私も,よくそうするのだから,これは男の照れなのだろうか。照れて歪めた顔が,たんこさんのねぇねにそっくりだ。
おおきなズッキーニができました。来年の種をとろうと大きくなるがままにしておいたズッキーニ。でも,ズッキーニを使ったブルガリア料理をつくるというんで,たんこさんは採ると言いました。記念の撮影です。

あまりに大きすぎて,こりゃ食べきれないということになってしまいました。

拍手[0回]

PR

2009/09/06 22 : 49
こめんと [ 2 ]
<<チェブラシュカ・キンダーサブライズ | HOME |秋植野菜>>
COMMENT
すごいね
このズッキーニ
芝居の小道具にしか見えません
スープとかにしたらどう?
【2009/09/0722:38】||たく#9918764078[ EDIT ]
対決する?
かぼちゃですか?と尋ねた人もいました。とても我が家三人の胃袋では対決できそうにないズッキーニです。
【2009/09/09 22:37】
「歪めた顔」という部分が余計です(笑)
【2009/09/0802:01】||ねぇね#92c7461207[ EDIT ]
Re:無題
あいすみません
【2009/09/09 22:38】
COMMENT WRITE















<<チェブラシュカ・キンダーサブライズ | HOME |秋植野菜>>

忍者ブログ [PR]