忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20 : 09
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
フォード監督の映画「我が谷は緑なりき」ってあるでしょ。好きだったなぁ。
ながたんも緑に溢れています。今日は雨。午前中、ちょこっとだけ畑仕事したけど、湿気が多くてね。
午後は雨です。お山のおうちの窓からは、でいだらぼっちが谷に降りてきて畑に潤いを与えている姿が見て取れます。

たいちさんは、農援隊のみなさんと白木峰登山、それが終わるとキャンプ場でバーベキュー。朝に農援隊の方にたたき起こされて(当然親もたたき起こされて)、夜までしっかり遊んできました。疲れ果てて、いまはもうぐっすり。
たんこさんと寄寓人は、のんびりお酒を飲みながら、どーでもいい話を楽しく語り合いました。これもまた、愉し。

拍手[0回]

PR

2013/07/06 23 : 44
こめんと [ 2 ]
<<あじフライ | HOME |野菜の花を食べる前に愛でる,食べた後に愛でる>>
COMMENT
この山でのひとときが夫婦円満の秘訣ですかね♪素敵なご夫婦。
【2013/07/0721:08】||くろ#224b0ed298[ EDIT ]
ま,どこでも飲んでいますが・・・
【2013/07/0810:32】||寄寓人#6fc6e4d418[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<あじフライ | HOME |野菜の花を食べる前に愛でる,食べた後に愛でる>>

忍者ブログ [PR]