忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20 : 03
CATEGORY : [街のくらし]
富山駅。高山本線全線開通80周年だとか。
そんでもって、ゆるキャラは登場するは、風の盆の踊り子さんたちは集まるは。

富山のゆるキャラ。よーく見てみよう。

ん、基本のフォルムは、立山だ!そういえば、交番の前にも、いつも「立山くん」がいる。
お腹に抱えているのは?
新幹線!来年3月、北陸新幹線開通だ!
ん、でもヒレがついている。
やっぱり、ベタだなぁ。どうしても、ブリもアピールしたいわけだね。
ブリ新幹線。いや、なかなか奇抜にして、地方色豊かで、わかりにくい。そこがいいんだね!

拍手[1回]

PR

2014/10/30 22 : 43
こめんと [ 1 ]
<<真っ赤な唐辛子 | HOME |台風19号来襲前ののどかな収穫>>
COMMENT
たてやまん?
たっちー?
きときとくん?
【2014/10/3108:51】||NONAME#224b6eac22[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<真っ赤な唐辛子 | HOME |台風19号来襲前ののどかな収穫>>

忍者ブログ [PR]