忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10 : 32
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
村上山荘のお食事処がリニューアルしていた。びっくり。

入り口の看板だけではない。中身もかわった。なんたって、カレーとかパスタが食べられる山荘に生まれ変わったんだから。「かるぼな〜ら」ってながたんには新鮮な響きだ!

お味もとてもよろしい。ワインもあるんだよ。寄寓人夫婦は早速ボトル一本空けちゃった。パスタはながたんの山の幸で盛り沢山。なかなか気合いが入っています。ごちそうさま。とてもおいしかったです。

もちろん、昔からのメニューも健在。やっぱり、岩魚の刺身は欠かせないよね。
たいちさんは虫が怖いくせに岩魚だと強気。村上さんの手さばきを小さい頃から側で見ていたからね。二人並んで岩魚と格闘。孫に見える?

ほらぁ!って。岩魚捕まえてウキウキ。

「岩魚の心臓って小さいんだね!」お山にはいっぱい発見があるね!
これも何気ない発見。さてこれ、な〜んだ?
エイリアンのたまごにまちがいない。
 

拍手[0回]

PR

2012/05/07 21 : 23
こめんと [ 2 ]
<<やることな〜んにもないのって愉しい | HOME |お山に戻ってまいりました>>
COMMENT
は、白菜かい!?

それともやっぱし卵?

ドキドキ(^_^;)
【2012/05/0800:01】||ねぇね#c044394e[ EDIT ]
ぴんぽ〜ん
【2012/05/0822:23】||寄寓人#2abf9c5997[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<やることな〜んにもないのって愉しい | HOME |お山に戻ってまいりました>>

忍者ブログ [PR]