忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16 : 16
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
連休が始まりました。早速、昨晩から私たちはお山へ。
ながたんもいい天気です。山桜も満開です。

で、わが妻たんこさんは、あれですよ。楽しみにしている遠足を前にして熱を出してしまうお子様と同じパターン。昨晩から熱出して、今日はお山で一日中ふとんのなか。ま、たんこさんにはよくあることだけどね。楽しいことがあると熱出してしまうなんて。いい天気なんだけどなぁ。

拍手[1回]

PR

2010/05/01 14 : 07
こめんと [ 0 ]
<<趣味は石拾いです!? | HOME |たんこさん、えのき見つける>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<趣味は石拾いです!? | HOME |たんこさん、えのき見つける>>

忍者ブログ [PR]