忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01 : 25
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
たいちさんが10歳になった。お山の寄寓生活で,すっかり仲間がたくさんできたたいちさん。おやまのみなさんに祝福していただきました。
お誕生日のメインディッシュは,たいちさんご希望のながたん特製ラーメン。それに,デブには欠かせない唐揚げなどなど。めぐシェフありがとう。

自家製パスタでちょっとした趣向。うちの子はしあわせもんです。

子供好みのお料理はさておき,おとなたちはめぐちゃんの美味しい料理とワインで勝手に乾杯。
たべすぎたぁ!
***********************************************

畑は,ビーツ驀進中!

我が家でニンニク初収穫!できるもんなんだ,スーパーで買ったニンニクでも・・・。


ながたんは,マイマイガの毛虫が大量発生。きれいな山もなんだか秋の落葉後のような風景。
いまたくさんの毛虫がさなぎになろうとしている。
ほれ,これが毛虫からさなぎへの進化。なんだかすごい。やっぱり毛皮のコートは脱いでいくんだ。

自然とのふれあいが好きでもないたんこさん。ムンクの叫び顔連発の夏だね。

拍手[1回]

PR

2014/06/30 11 : 52
こめんと [ 0 ]
<<おいしい畑 | HOME |ぼちぼちです>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<おいしい畑 | HOME |ぼちぼちです>>

忍者ブログ [PR]