忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15 : 54
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
先週の日曜は、ながたんにも春一番。でも、週末に降った雪は、すっぽりお山のおうちを包み込んだ。

ドアの前の雪を掘って、おうちに入るのに1時間かかった。と言っても、ながたんの頼りになるマメちゃんがほとんどほってくれたんだけどね。マメ、ありがと!

外で遊ぶたいちさんが、なぜか窓よりも高い。

お山に来ても、ぬくぬくおうちにこもるたんこさんも、この冬は雪ではしゃいだ。へんし〜んってか、なんだか気合を入れて思いっきりスベってました。

春一番が吹いたから、お山の雪もこれで終わりとか。ちょっと今年ははやいね。
ケンカばっかりしている兄妹が仲良く雪の中で並んでいる姿が眩しい。だーれもいないながたん。私たちで独り占め。

拍手[2回]

PR

2015/02/27 08 : 00
こめんと [ 0 ]
<<さよなら北越 | HOME |親父のバックドロップ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<さよなら北越 | HOME |親父のバックドロップ>>

忍者ブログ [PR]