忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02 : 05
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
お山の寄寓生活は、子供が喜ぼうと退屈しようと、気にしない。
だって、のんびりしているから。テレビがなくても、ゲームがなくても、大人はへっちゃら。
でも、子供たちも田舎暮らしになじむんです。けっこう忙しく遊んでいるし、楽しそう。
畑で泥だらけになる。これもまた楽しそう。自分の畑でなく、隣人のガッキーの畑で遊ぶ(笑)。

カエルが鳴き、オタマジャクシを見つけて子供の歓声が鳴る。

まだ小ちゃいりんりんは、わけも分からず土を食う。大丈夫かな?

やることなくてもお日さまが照ると、なんだか楽しい。りんりんもたいちさんもお日さまのように笑う。

拍手[1回]

PR

2013/05/09 23 : 31
こめんと [ 2 ]
<<お山で現実逃避 | HOME |はたらくおじさん:トラクターでGO!>>
COMMENT
あらあら、
りんちゃん♪
カントリーガール!
【2013/05/1016:54】||ねぇね#c0f136a6[ EDIT ]
りんりん,かわいいでしょ(笑)。癒されると思ったら大間違い。振り回されますよ。
【2013/05/1017:37】||寄寓人#6fc6e4d418[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<お山で現実逃避 | HOME |はたらくおじさん:トラクターでGO!>>

忍者ブログ [PR]