忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06 : 56
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
お山のおうちにはなかなか行けない。毎年、真冬でも雪をかき分けてお山のおうちで過ごしてきたけど、ことしはかりんちゃんがまだ小さいから無理かな。
畑は放ったらかしだから、なにも育ってないだろうと思っていたら、我らがガッキーが畑を時々見てくれていたそうな。やさしいガッキー。
で、そのガッキーが畑の写真を送ってきて下さった。
ん、ビーツではないか!毎年丁寧に除草して大事に育ててきたビーツだけど、意外にな〜んにもしなくても育つのか!?
ビーツ2011
ん、これは今年挑戦のつもりで植えた海老芋ではないか!さすがに小さいままだけど、それでもがんばって葉っぱをはやしている。
海老芋2011
我が家の子供達といっしょだねぇ。育てようとやっきにならなくても育つ!そう思っているのは、のんきな寄寓人だけかね。いや、いろいろな人に面倒みてもらって育つんだね。
父の背中を見て育つのだったら、そら見てくれ、たいちさん!父の背中を!

さて、今年はおいしいボルシチできますかね、たんこさん?

拍手[1回]

PR

2011/10/21 21 : 31
こめんと [ 3 ]
<<静岡おでんの夜 | HOME |海と風を感じるワンダーワールド>>
COMMENT
たいちゃんがパパさんの背中をじっとみてる感じのアングルがいい感じの写真ですね。私は子供に口出ししすぎて日々反省。手を出しすぎないのも必要かもしれませんね(^-^)vなかなか見守るに徹する事が出来ない私ですが。
【2011/10/2214:20】||くろ#bfb050a1[ EDIT ]
いえいえ、うるさくない親なんているんですかね、寄寓人も含めてね:)うるさくあるべし!世の中の親たちよ!
【2011/10/2400:05】||寄寓人#986c6e51f4[ EDIT ]
そうですね(^^)vママうるさいと言われても頑張ります(笑)
【2011/10/2407:14】||くろ#7fe02eb16d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<静岡おでんの夜 | HOME |海と風を感じるワンダーワールド>>

忍者ブログ [PR]