忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12 : 59
CATEGORY : [街を歩く(国内編)]
親子4人で魚津ミラージュランドにお出かけ。
ミラージュランドは、なかなかのワンダーワールドだ。本日のミラージュランドは、コスプレの日らしく、そこかしこにコスプレを着た老若男女がたむろする。でも、連休中日でも人は多くない。そこが北陸の観光地のいいとこだね!
海と風を感じるミラージュランド。たいちさんはわくわくだ。

観覧車に乗ろう!っていうことでやってきたミラージュランドだけど、どうもたんこさんは観覧車が苦手のようで、たんこさんは私やたいちさんにしがみつきながら乗車。

たんこさん、まだ足指の骨折が治っていません。でも、久しぶりのお外は楽しそう。もう秋だというのに、骨折のせいで草履をはいたたんこさん。ちょっとへんだけど、わらべの歓喜の声に似合います。

放っておかれたぷちょこさんは、仏頂面でした。

『楽しかった?」と聞けば、大きく「うん!」と頷いたたいちさん。今日はたいちさんの日だね!

拍手[1回]

PR

2011/10/09 17 : 12
こめんと [ 3 ]
<<育てなくとも育つ! | HOME |鉄道好きですか?>>
COMMENT
今日は暖かい穏やかな陽気でしたね。たんこさん観覧車苦手なんですね。でも私も頂上まで行くと下が見れませんこわくて。ぶちょこちゃん日に日に大きくなってますね。
【2011/10/0920:48】||くろ#224b68962c[ EDIT ]
地上では強気のたんこさん、観覧車では腰の引けた子ネコです:)笑えますから、一緒に乗ってみて下さいな。
【2011/10/1121:35】||寄寓人#986c6e51f4[ EDIT ]
そんな猫みたいなたんこさんみてみたいのでいつか一緒に観覧車乗ってみますね。魚津は旦那の実家なのになぜかミラージュランドはまだ行った事ないんですよね。たんこさんいわくもったいないおばけがでるよとの事なので今度行ってきます。
【2011/10/1122:53】||くろ#bea21a77[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<育てなくとも育つ! | HOME |鉄道好きですか?>>

忍者ブログ [PR]