忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17 : 10
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
生憎,お山は雨ばかり。私たちも外でのんびりできる時間がなかなかありません。
少し雨があがると私たちは外に飛び出します。夏だっていうのに,お外で遊べないなんて,退屈ですよね。
お山のおうちのまわりには,赤とんぼがいっぱいです。太地さんは,赤とんぼを追っかけますが,なかなかつかまえることができません。私が加勢し,ようやく一匹ゲット。
 
今週はさなちゃんがお山にやってきました。
さなちゃんも加勢します。

釣りキチ三平にも見えます。三平は,なぜか魚でもなく赤とんぼでもなく,太地さんを追っかけ回していました。夕焼け小焼けの赤とんぼ,追われていたのは,太地さんでした。ほんと仲の良い二人でした。
 
三平,いや失礼,さなちゃん,太地さんと遊んでくれてありがとう。

拍手[0回]

PR

2009/08/02 23 : 06
こめんと [ 0 ]
<<エンゲル係数低下予報 | HOME |にくえもん、にんじん嫌いですか>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<エンゲル係数低下予報 | HOME |にくえもん、にんじん嫌いですか>>

忍者ブログ [PR]