忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03 : 37
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
大長谷の雪ともなればかまくらなんてすぐできてしまう。ま,かまくらといっても,単に雪に穴掘っただけだけど。でも,なんだか,そこにすっぽり収まると楽しい。熱燗片手にね。

下の写真は去年のかまくら。やっぱり雪の量が違う。
 

昨年の冬に太地さんと雪だるまを作ったら,お山の人たちにたいそう喜ばれた。
そこで,今年も作りました。大長谷温泉にやってくるお山のじいちゃんやばあちゃんは喜んでくれたかな?

拍手[0回]

PR

2010/01/19 21 : 35
こめんと [ 0 ]
<<我が家の大福もちは福をもたらすか!? | HOME |大長谷の雪もやんで>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<我が家の大福もちは福をもたらすか!? | HOME |大長谷の雪もやんで>>

忍者ブログ [PR]