忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00 : 54
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
今年はズッキーニを二つ植えました。昨年沢山採れて食べきれなかったから、やめようかとも思ったんだけど、見栄えがいいから植えました。にっくきにくえもんに食べられてまだ今年は収穫ゼロ。でもまだ楽しみはこれから。二つ植えたズッキーニのうち一つは黄色いズッキーニなのです。今日、黄色い赤ちゃんを見つけました。にくえもんに食べられませんように。



拍手[0回]

PR

2009/07/18 12 : 51
こめんと [ 0 ]
<<寂しく焼きそば | HOME |にっくきやつら>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<寂しく焼きそば | HOME |にっくきやつら>>

忍者ブログ [PR]