忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00 : 31
CATEGORY : [こぼれ話]
富山とウラジオストクを結んでいたウラジオストク航空便が、クリスマスイブをもって運休することになったそうな。
理由は、機材であるYak-40の退役によるものだそうだ。
古めかしくて、窓なんかまんまるで、おしりから搭乗し、一応座席番号はチケットに印字されているものの、お好きなところにどうぞという感じで、まるでバス感覚。レトロスペクティブなこの飛行機は、なんだか富山という地方空港にはお似合いでした。
たんこさんとたいちさんを連れてウラジオストクを訪れたときに、ふたりともこのレトロな飛行機にとても興奮していたことが思い出されます。
さようなら、Yak-40!お疲れさまでした。
運休は来年3月25日までだとか。またちっちゃな飛行機がウラジオストクから飛んできますように。

拍手[0回]

PR

2010/12/26 14 : 20
こめんと [ 1 ]
<<絶品!札幌のカルビ丼! | HOME |北の国への出張>>
COMMENT
先日テレビで見たのですが、ロシアはシャラポワや美人スパイにとどまらず、一般の方も美女揃いなんですね!!
秋田美人と言われるのも、ロシアの血が少し入っているからとか、いないとか…。
うらやましい!!私もロシア美人にあやかりたいなぁ…
【2010/12/3001:48】||めいちゃん#8d41651d68[ EDIT ]
Re:無題
北陸美人のめいちゃんもなかなかなもんですよ
【2011/01/01 18:09】
COMMENT WRITE















<<絶品!札幌のカルビ丼! | HOME |北の国への出張>>

忍者ブログ [PR]