忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19 : 25
CATEGORY : [こぼれ話]
チェブラシュカは,なんともかわいいロシアのアイドル。
エッグチョコのなかから出てきました。
秀逸なので,モスクワのスーパーで大人買いしてしまいました。それを舞子さんと太地さんは,特別な日にひとつずつ割っていきます。
現在のところ,たまごからでてきたチェブさんの仲間たちが,このひとたち。


チェブさんの仲間じゃないおでぶちゃんもいますが,このおでぶちゃんは「大当たり!」,キンダーサプライズだそうです。応募用紙が入っているので,モスクワの友人に応募してもらいましょう。
まだまだ割っていないたまごがあります。だって,大人買いだもの。まだまだたくさんチェブさんの仲間たちが増殖していきそうです。

拍手[0回]

PR

2009/05/20 22 : 03
こめんと [ 1 ]
<<大長谷を楽しむ | HOME |普段着の京の味>>
COMMENT
カワユス!

ねぇねにも大人買いしてきて~(>_<)
【2009/05/2110:22】||ねぇね#92c74610c0[ EDIT ]
Re:ぐふぅ~(>_<)
これがなかなか仕事中に探すのたいへんなんだよ。
【2009/05/24 22:47】
COMMENT WRITE















<<大長谷を楽しむ | HOME |普段着の京の味>>

忍者ブログ [PR]