忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13 : 51
CATEGORY : [出張ごはん]
札幌といえばね,ほら,やっぱりラーメン。
出張でひとりホテルに仕事が終わって遅くに戻るとき,なにか札幌行ってきたぞぉっていうことで,ラーメンを食す。今回は,「久楽(KURA)」という私も初めてのお店。白味噌ラーメンがうまい。

今日は,つけ麺を食す。これもなかなか。

味濃いスープにモチモチ麺。なかなかうまし!久しぶりの出張ごはんでした。
ちなみに,本日のお仕事で訪れた寿司屋「芝翫茶(しかんちゃ)」は絶品でした。さすが,北海道はでっかいど〜!

拍手[0回]

PR

2012/07/15 01 : 26
こめんと [ 0 ]
<<こんな顔になっちゃいますよぉ〜! | HOME |マンマァ〜!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<こんな顔になっちゃいますよぉ〜! | HOME |マンマァ〜!>>

忍者ブログ [PR]