忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03 : 25
CATEGORY : [出張ごはん]
久しぶりにシベリアに出張。マイナス25度。忙しくていい加減な準備で気軽に行ったものに、あの寒さは辛く、現地でシベリア仕様の靴を買う羽目に。
おまけに、イルクーツク空港では、28時間ほどの出発遅延。次の日の使用機まで同時に到着。ほんとに辛い旅でした。
成田空港って、ほっとしない。まだまだ富山まで遠いもの。
羽田空港でようやくほっとするかな、私の場合。
帰国してほっとしたら、まず何食べる?私の最近のルーティンは、羽田空港のB1のお蕎麦。とにかく、素蕎麦。とにか、蕎麦そのものと、お出汁を楽しみたい。そして、あぁ、やっと帰ってきたって、思うわけ。

みなさんの帰国時のほっとする日本食ってなぁに?

拍手[0回]

PR

2014/12/09 22 : 50
こめんと [ 2 ]
<<極寒のシベリアは、湯気が立つ | HOME |ちょこっとアルメニア>>
COMMENT
断然、おにぎりーーーー!
【2014/12/1009:53】||ねぇね#224b6f4432[ EDIT ]
Re:無題
おにぎし,確かに。やっぱり,シンプルにいくのがベストかな。
【2014/12/10 10:27】
醤油ラーメン(苦笑)
【2014/12/1109:49】||さな#92dba8b70c[ EDIT ]
Re:無題
>さな
あっさありだね!
【2014/12/11 10:05】
COMMENT WRITE















<<極寒のシベリアは、湯気が立つ | HOME |ちょこっとアルメニア>>

忍者ブログ [PR]