忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18 : 31
CATEGORY : [出張ごはん]
そうそう、静岡の出張のおまけがあります。
仕事を終えて急いで新幹線へ!でも、腹減ったぁ〜。ホームのベンチに腰掛けてうなった。キオスクにならぶ駅弁。いただきます!
「鯛めし」です。

お弁当を広げると、ぎっしりと詰まった鯛のほぐし身。肉厚の鯛の切り身。ごはんもほぐし身をあま〜くて、なかなかの美味でした。うす味の鯛めししか知らなかったけど、このお弁当版「鯛めし」なかなかですぞ。

たんこと子供達の待つ富山にGO!
おつかれさん、ビールでものんでおいでと気遣うたんこさん。しらさぎ車中でしっかり頂きました。

拍手[0回]

PR

2011/11/02 22 : 40
こめんと [ 1 ]
<<出張ごはん(海外編) | HOME |静岡おでんの夜>>
COMMENT
ちゃあんと確認したよ(^_−)−☆
「たんこと子ども達の待つ....」の子ども「達」ってとこが、私等の歴史もう一頁だね〜(^◇^)背負っちゃってるね〜奇遇人!
【2011/11/0422:57】||たんこ#986c6e51f4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<出張ごはん(海外編) | HOME |静岡おでんの夜>>

忍者ブログ [PR]