忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06 : 58
CATEGORY : [街のくらし]
富山のいいところ、それは人が少ないところ。広〜い公園に行ってみよう。誰もいない。子供を遊ばせる。誰にもぶつからない。静かだ。

いたち川にたこ焼き屋がやってきた。

ちょいとしょっぱいし、油っこいけど、でも美味しくいただきました。
最近、仕事が忙しかったし、幼き子達が風邪になったりで、夫婦共々ストレスに溺れそうなほどあっぷあっぷだっただけに、食い気に走り、たこ焼き平らげたら、次はうどん!

我が家御用達、なか道のうどん。うまい。やっぱりうまい。
富山のいいところ、人が少ないところ。何処に行っても並ばなくてもいいところ。こんな美味しいお店だけど、ならばなくてもいい。

拍手[3回]

PR

2012/10/29 21 : 43
こめんと [ 3 ]
<<不在者に祝福を | HOME |こんな山奥でこんなお仕事>>
COMMENT
うん。
いいところだ。

あらいさんもあるしね(^^)v
【2012/10/2923:53】||ねぇね#c0f19e5f[ EDIT ]
うん。
いいところだ。

あらいさんもあるしね(^^)v
【2012/10/3000:14】||ねぇね#c0f19e5f[ EDIT ]
富山に今回来れなくて残念でした。またあらいでたべましょうね。
【2012/10/3012:02】||寄寓人#6fc6e4d418[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<不在者に祝福を | HOME |こんな山奥でこんなお仕事>>

忍者ブログ [PR]