忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11 : 53
CATEGORY : [こぼれ話]
11月は2度のロシア出張。これじゃお山にもいけない。ただいたロシア・シェレメティエヴォ空港にて乗り継ぎ便を待つ。裏サイト(いや、もはや表サイト)のたんこブログを見て爆笑しつつ、たんこと子供たちを不憫に思う。父は仕事で不在がち。家を出るときにまとわりついた息子と訳わからずチューしてくれた娘と訳わかりながらチューしてくれた妻を残し、ひとり旅立つ。そんな家族に神様の祝福を。
それにしても、旅に疲れてビールを飲むおじさんに、ちょっとは優しさをだしてもよくはないかね、ターミナルDのアイリッシュバーのお嬢さん。

拍手[0回]

PR

2012/11/19 01 : 33
こめんと [ 1 ]
<<お山にもどってまいりました | HOME |富山のいいところ>>
COMMENT
がんばれー!
お父さんーー!!
【2012/11/1908:50】||ねぇね#c0c358cd[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<お山にもどってまいりました | HOME |富山のいいところ>>

忍者ブログ [PR]