忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19 : 27
CATEGORY : [街を歩く(海外編)]
海外の日本料理屋って、よくあやしいのがあるよね。
ロシアの日本料理店もまた、妖しい。
これ、たまたまベラルーシ駅で見つけた日本食カフェ。その名も「ヤクザ」。お〜怖。

ま、つけたくなるのかな。お味は?モスクワには、ヤキトーリアなる日本食チェーン店がたくさんあって、どれもひどい勘違いだったりするので、なかなか日本食レストランには私は入りづらい。だから、興味本位でも、私は入らない。グルジア料理屋とか、おいしいところ、ほかにもいっぱいあるし。今時のモスクワ、なんでもある。現地駐在の方々には、重要なんだろうけど、出張ベースだと、とにかく帰国してたんこさんのご飯が待っていると思うと2〜3週間なんて、日本食食べなくても私はへっちゃら。
楽しい世界各国の日本レストランのなまえ見つけましょう!

拍手[1回]

PR

2014/12/11 08 : 59
こめんと [ 0 ]
<<寒さにめげず | HOME |極寒のシベリアは、湯気が立つ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<寒さにめげず | HOME |極寒のシベリアは、湯気が立つ>>

忍者ブログ [PR]