忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19 : 08
CATEGORY : [街のくらし]
たいちさんはいましあわせだ。
「なんだかぼく、いいこといっぱいだ。」と父を見上げる。
いいこと其の壱、妹が生まれた。つい先日、8月12日のことだ。妹の名前は、かりんちゃん。もうたいちさんはメロメロだ。「あっ!お手々にぎった!」
たいちさん、ワクワクくんです。チリンと鈴のような女の子です。

いいこと其の弐、ポスター描いたら入選しちゃった。
ほらほら、って見に行きました。

おぉ、ほんとに入選したんだと父驚く。
なかなかビビットな絵じゃないか、トトは気に入ったねぇ〜。たいちさん、照れる。

なんだか最近、習字でも入選したらしい。たいちさんは、いい感じらしい。
夏休み、いいこといっぱいなんて、ステキじゃないか!
でもさ、のんびり行こうや、たいちさん。入選、入選、って派手すぎやしないかい?と不安になる寄寓人です。

拍手[4回]

PR

2011/08/15 23 : 56
こめんと [ 0 ]
<<ゾロリさんと会う | HOME |朝の日課>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ゾロリさんと会う | HOME |朝の日課>>

忍者ブログ [PR]