忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20 : 50
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
大長谷のおやまのおうちにお客さんがやってきました。けんちゃんとみほちゃん。二度目のご来訪です。大長谷は何度来ても癒されるそうです。
みほちゃんは,さっそくたんこさんとたのしくガールズトーク。

まだお日様の明るいうちに,村上山荘でススタケ,岩魚の刺身,岩魚の塩焼き,熊汁でビールをのみました。ぷはぁ〜。ススタケは小さかったけど,けんちゃん&みほちゃんはご堪能。岩魚のお刺身には感激,熊汁にはほっぺたぽろり。ススタケだけお見せしましょう。

夜は,ナンを焼いて食べました。みほちゃんはなかなかのパン捏の名人!こんがり焼けて,これがうまかった!ほら,綺麗に出来たでしょ。

たいちさんは,けんちゃんと遊びました。けんちゃんが来てくれて格好の遊び仲間を得たようで,大はしゃぎでした。
そんでもって得意のウルトラマンシリーズを熱演しました。
まず,メビウスに変身です。

「メビウ〜ス!」と叫んでします。

なんだか姿勢がいいですが,「前にならえ!」ではありません。アイスラッガーを投げたところです。

今度は「たろ〜!」と叫んでいます。

最後は親にもわからない決めポーズで締めくくり!

けんちゃん,疲れたでしょう。お疲れ様。

拍手[0回]

PR

2009/06/14 22 : 02
こめんと [ 1 ]
<<田舎暮らしは忙しい | HOME |おうちでの準備>>
COMMENT
カワユイ!

カワユ過ぎる~(>_<)
【2009/06/1500:01】||ねぇね#92c74612a6[ EDIT ]
Re:たっちゃん…
最近は照れる気持ちを覚えました。男だぜ、あなたのたっちゃんは!
【2009/06/15 13:43】
COMMENT WRITE















<<田舎暮らしは忙しい | HOME |おうちでの準備>>

忍者ブログ [PR]