忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02 : 02
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
うちのたいちさんは,ながたん関連の広報で露出が多い。ながたんに子供が少ないからなのか。
ポスターやなんかで,その巨大な笑顔をさらし,先日は地元テレビでながたんの宣伝をしていた。
うちでも,たいちさん街頭出演のニュースを見て,全員おおはしゃぎだった。
こんな格好で出演だったんだもん。ちなみに,熊と羊の組合せ。イベント料理は,熊汁でした。たしかに,たいちさんの顔みると,うまそうだ。

ふたりともながたんに住むこどもじゃないけど,ながたんの人たちにとても大切にしてもらっているから,村の人たちもたいちさんがテレビに出たときには,喜んでいたそうな。村のみなさんに温かく包んでもらい,たいちさんもすっかりながたん人だね。

拍手[1回]

PR

2015/03/13 06 : 24
こめんと [ 0 ]
<<娘が風邪でねぇ | HOME |さようなら,はくたか>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<娘が風邪でねぇ | HOME |さようなら,はくたか>>

忍者ブログ [PR]