忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13 : 39
CATEGORY : [街のくらし]
かりんさんが熱をだした。40度を超えた。
お医者さんに連れて行った。インフルエンザじゃないらしい。じゃ,何さ?わからないらしい。
何も食べないかりんさん。
落ち着かない。
つきっきりのたんこさんの代わりに買い物に行く。リンゴとイチゴがいいらしい。
せめてもの慰めで,スーパーで一番いいものを買う。プリンも買った。

かりんさんが,イチゴを食べた。

拍手[1回]

PR

2015/03/14 06 : 37
こめんと [ 1 ]
<<ながたんに遅い春が来た | HOME |ながたんのこども?>>
COMMENT
あらあら。
大丈夫かしら?
【2015/03/1409:52】||ねぇね#224b700d41[ EDIT ]
Re:無題
今日もお医者さんに行ってます。でも、少し目に輝きが戻ってきたかな。
【2015/03/14 12:12】
COMMENT WRITE















<<ながたんに遅い春が来た | HOME |ながたんのこども?>>

忍者ブログ [PR]