忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10 : 04
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
夏っていうのは、野菜の収穫時期なんだ。そんあときに、出張はあるは、山ではオロロが出るはで結構収穫も大変だ。それでも、今年もちゃんと収穫できた。ゴーヤにビーツにシシトウにナスにエンドウさんにスナップさん。特にゴーヤは良い出来だ。

暑い夏に収穫で一汗かいて向かう先は、村上山荘。
ロシアからのお土産のバルチカビールのジョッキを冷たく凍らせて、キリンビールをいただく。ジョッキ生を飲んでる気分だ。勝手にマイジョッキを常備いただいて、申し訳ない。


コスモスっていいね。可憐だし、彩りがある。うまく育ったコスモスをお山のお家の窓から眺める。無骨な私はあんまり花の栽培には関心がなかったけど、コスモスはいい。


村上山荘も白木峰も賑わっているけど、やっぱりなにもなき穏やかでひっそりとした大長谷が好きだ。

拍手[0回]

PR

2015/08/22 06 : 51
こめんと [ 0 ]
<<なんにもないもいい | HOME |夏休みにスイカ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<なんにもないもいい | HOME |夏休みにスイカ>>

忍者ブログ [PR]