忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09 : 01
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
週末に八尾町に苗を買いにいった。佐藤農園ってところで,毎年お世話になっている。とっても優しそうなお子さんが,うちのかりんさんの相手をしてくれる。
うちのかりんさんは,人の邪魔をすること,ちょっかいをだすこと,やさしくしてもらうこと,にかけては一級品だ。佐藤農園でも,私たちが苗を物色している間にちゃっかりおみせのおかあさんの邪魔をしている・・・

佐藤農園の苗はいい。どれも立派。量販店と比べると,よくわかる。

今回は,どどんと苗を一挙に仕入れた。車には,ほれこのとおり,どっさり。

昨年とは趣が異なるのは,花を増やしたこと。たんこさんの花壇が立派になっていくにつれて,それじゃ私も花植えてみようかね,ってんで,花を増やしている。たんこさんの花壇は立派になった。

私も,密かに花壇。ロシアン・ひまわり,朝顔,そして葉鶏頭。しぶい?

ひまわりがどんどん伸びますようにって,かりんさんと祈りの踊りを捧げた。

拍手[1回]

PR

2015/05/26 19 : 27
こめんと [ 1 ]
<<乾いた大地から | HOME |権兵衛の蕎麦に唐揚と我が家のニラ>>
COMMENT
祈りの踊り!
みてみたい(≧∇≦)
【2015/05/2709:55】||ねぇね#224b3ee18c[ EDIT ]
Re:無題
かりんさん,そういうとき,かわいいんだわ。
【2015/05/27 16:27】
COMMENT WRITE















<<乾いた大地から | HOME |権兵衛の蕎麦に唐揚と我が家のニラ>>

忍者ブログ [PR]