忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 20 : 11
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
大長谷のみなさん
夏鈴どす。よろしゅうおたのもうしますぅ。


年末、モスクワからの帰国便は機材の問題とかで午後9時初が翌朝7時発に変更。10時間も出発が遅れ、説明も対応も最悪のアエロフロート。提供されたホテルの部屋は見知らぬ客との相部屋、成田に到着すると東京に向かう電車もなく、一泊する羽目に。
最近、アエロフロートは最悪だ。成田−モスクワ間の機材は古く、シートは居心地悪く、上映される映画も「ホーム・アローン」って、マコーレ・カルキンもびっくりだ。

帰国後の年末年始はひさしぶりののんびりさん。春になったら、またお山のおうちに出かけて、山菜採りでもしましょう。かりんちゃんの大長谷デビューも、春になるでしょう。

ところで、ガッキーの届けてくれたビーツは、なかなかおいしゅうございました。サラダにして食べたのですが、ことのほか甘く、な〜んにも世話になくてもおいしいって、なんだか得したような努力の甲斐がないような・・・。

拍手[2回]

PR

2012/01/07 22 : 01
こめんと [ 0 ]
<<出張ごはん(ウィーン編) | HOME |アルバート通りを覗く>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<出張ごはん(ウィーン編) | HOME |アルバート通りを覗く>>

忍者ブログ [PR]