忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08 : 56
CATEGORY : [出張ごはん]
トランジットでウィーンに一泊。
以前に仕事できたときにも泊まったホテルレジーナに宿泊。便利なところにあり、なんだか歴史の香りのするホテルだけど、六千円から七千円ぐらいで泊まれるので、勝手知ったるところということで、ここを選んだ。

景色の良い広い部屋に入れてもらう。Schottentorのすぐ近く。ホテルから駅に向かっての写真がこれだ。

安くていいホテルはいっぱいあるんだろうけど、毎度ここに止まる理由は、出不精にある。近くにお気に入りのグーラシュを食べさせてくれるところがあるんだ。それがこの店だ。

今日は移動の休養日。すこしビールでも飲んで、せっかくだからグーラシュを食べることにしました。
 
どうです、おいしそうでしょ。いや、ほんとにうまいんです。

拍手[1回]

PR

2012/02/23 03 : 45
こめんと [ 2 ]
<<出張ごはん(マケドニア編) | HOME |今年もよろしゅう>>
COMMENT
おいしそー(*'U'*)
でもグーラシュってどんな料理ですか!?
【2012/02/2309:48】||めいちゃん#56b710e6f6[ EDIT ]
ハンガリーの伝統料理で、煮込みシチューってとこかな。
【2012/02/2500:49】||寄寓人#2048424daf[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<出張ごはん(マケドニア編) | HOME |今年もよろしゅう>>

忍者ブログ [PR]