忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 12 : 02
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
ご無沙汰です。昨年の秋からのご無沙汰です。
冬も終わりそう。歳を重ねるごとに忙しい。お山に行っていないわけじゃないんだけど、なんだかのんびりできていない昨今。
雪が少ない今年。鰤起こしもなく、ブリも獲れず、大長谷にも雪が少なく、なんだか富山らしくない今年の冬です。
控えめの雪のおかげで、お山のお家に国道から入っていくのも楽チンでした。
先週の週末は雪に恵まれ、子供たちに雪のテーブルをこさえてあげました。きっとこれで雪遊びもこの冬は終わりかな。

拍手[0回]

PR

2016/03/03 23 : 49
こめんと [ 0 ]
<<春を食す | HOME |秋畑ご紹介>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<春を食す | HOME |秋畑ご紹介>>

忍者ブログ [PR]