忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12 : 49
CATEGORY : [お山の寄寓生活]
客人がお山にやってきました。細い人と太い人です。

トトロと呼ばれている太い人は、3年ぶり。ますます太くなっているので、私たちもびっくり。かりんさんの健康を願って、トトロのおなかに乗せていただきました。

「アニメそのまんま!」と喜ぶ親と泣き出すかりんさん。太い人どうもありがとうございました。
細い人と太い人、どちらも両極端ですから、どうかお互い歩み寄って健康に気をつけてください。
太い人が旨い酒をもってきてくださったので、村上山荘での宴はとても良い気分でした。細い人は餡麩三喜羅のお土産。これは我が家の大好物。うまいんですぜ!これ!しなやかな麩餅と中の上品なあんこの組み合わせが実にさわやかです。細い人、またよろしくね!

雨の大長谷。山荘でゆっくり宴を愉しむのもいいもんです。

拍手[0回]

PR

2012/07/22 21 : 23
こめんと [ 1 ]
<<いたち川の灯籠流し | HOME |こんな顔になっちゃいますよぉ〜!>>
COMMENT
おぉっ!

まさしく大トトロとメイちゃん!!

め~いちゃ~ん!!!
【2012/07/2222:45】||ねぇね#7fe037b830[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<いたち川の灯籠流し | HOME |こんな顔になっちゃいますよぉ〜!>>

忍者ブログ [PR]