忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06 : 10
CATEGORY : [こぼれ話]
寝かしつけに父は歌を歌う。いつもは三曲で就寝。
今夜は勝手が違う。三曲目が終わったときに、むくっと起き上がったたいちさん。
「ぼくね、こわいことがあるの。」
「なんだよ。」
「なんだか心配なんだ。」
「だからなんだよ。」
「トトとマンマが死んじゃったら、僕はぷちょことふたりでどうしたらいいの?」
しくしく泣くたいちさん。少し大人になったんだねぇ。

君が思っている以上にたくさんのひとたちが君を見守っている。安心しな。

いいおにいちゃんになりそうだね、君は。

拍手[5回]

PR

2011/07/24 23 : 55
こめんと [ 0 ]
<<デジアナ変換:なんだか潔くないけど、ま、いいか。 | HOME |いたち川灯籠流し>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<デジアナ変換:なんだか潔くないけど、ま、いいか。 | HOME |いたち川灯籠流し>>

忍者ブログ [PR]