忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04 : 10
CATEGORY : [出張ごはん]
ローマでお仕事中。
ローマにやってきて、いまだ観光もせず。とはいえ、出張ごはんにピッツェリアでピザ食べた。
村上山荘のピザで私は十分。
以前にも山荘で食べるウンドゥイヤのピザ を紹介したけど、本場でも食べてみた。

確かに美味しい。めぐシェフのピザといい勝負。ビールに合う。
じゃ、わざわざローマまで食べに行かなくてもいいじゃない。
問題はウンドゥイヤをコンスタントに安価に入手できるかどうかだね。イタリアのピッツェリアのピザは安くてうまい。
仕事仲間が言うには、ま、ローマでは、無茶苦茶なハズレがない、とのこと。ま、どこで食べても、まま美味いらしい。私はローマは初めてなんで、真偽のほどはわからない。でも、日本で行きつけのうまい店があれば、それでいいじゃないかと思ってしまう。これってへそ曲がりかね?
ひと通り今日の仕事を終えて、さて、時間もできたから、街でもぶらつくかと思ったら、ストライキで地下鉄動かず。私はなにかと間が悪い。

拍手[1回]

PR

2015/06/26 23 : 05
こめんと [ 0 ]
<<ローマで煙をふかす | HOME |コールラビって何者?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ローマで煙をふかす | HOME |コールラビって何者?>>

忍者ブログ [PR]