忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10 : 06
CATEGORY : [街のくらし]
今日は、たんこさんは朝から風邪っぴきである。昨晩、私の帰国にほっとして気が緩んだのか、それとも富山駅ビルのお気に入りの居酒屋「一一(いちいち)」で飲んだのが悪かったか、今日は一日中ダウンである。
たいちさんは、私の作った焼きそばを気を遣ってか、まじかはしらないけれど、んまいんまいと言いながらいっぱい食べ、静かにたんこさんを休ませるために借りてきたウルトラマンティガ&ガイヤを見てご満悦。たんこさん、御苦労さま。しばらくいそがしかったからね。今週末は、たんこさんの久しぶりの静養日となります。

拍手[0回]

PR

2009/11/27 21 : 32
こめんと [ 0 ]
<<ロシアの伝統的焼き菓子 | HOME |ヴォログダ・バター>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ロシアの伝統的焼き菓子 | HOME |ヴォログダ・バター>>

忍者ブログ [PR]