忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14 : 40
CATEGORY : [街を歩く(国内編)]
これから連休だというのに私はモスクワ出張に向け成田前泊です。京成特急空港行き最終に乗り成田空港に着きました。いつものにぎわいがウソのように、空港はひっそりとしています。たんこさんご推薦の坦々麺が美味しいという理由だけで成田ビューホテルをとったものの、この時間ではレストランも開いてはいないでしょうから、ほんとに成田空港が遠いと実感するために来た気がします。いえ、なに、富山が遠いんですよと言われそうですが、ハブかマムシか知らないけれど、なんでもいいから休日を家族と過ごさせてほしいと心から思います。前原大臣、よろしくね。
お山では今夜は夜なべ談義とか。うらやましい。



拍手[0回]

PR

2009/11/21 23 : 10
こめんと [ 0 ]
<<週末寄寓人モスクワのホテルに泊まる | HOME |やっぱりうまいぞ!ながたんキャベツ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<週末寄寓人モスクワのホテルに泊まる | HOME |やっぱりうまいぞ!ながたんキャベツ>>

忍者ブログ [PR]