忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08 : 33
CATEGORY : [街を歩く(海外編)]
さて、ウィーンでの仕事も昼過ぎに終えて、たいちさんとたんこさんのお土産を買いに街中をぶらり歩きました。
日本人も目立って多いけど、ウィーンにもロシア人観光客がたくさんいることに驚かされます。
歩いているとロシア語が飛び交い、ロシア人好みのお店では、ロシア語での表示があるほどでびっくり。
レストランのメニューにも、ほら。

毛皮サロンでもほら。



歩き疲れてディグラスというカフェでひとっ休憩、カプチーノをひとすすり。
 

こういうように書いていると、ウィーンを愉しんでいるようにみえるでしょ。でも、頭は家路。早く家に帰りたいとばかり思いながら、華やかな街をとぼとぼ歩いている寄寓人でした。

拍手[3回]

PR

2010/09/23 01 : 00
こめんと [ 0 ]
<<収穫の秋 | HOME |ウィーンのカフェ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<収穫の秋 | HOME |ウィーンのカフェ>>

忍者ブログ [PR]