忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07 : 47
CATEGORY : [街を歩く(海外編)]
寄寓人は、家族でデトロイトから帰ってすぐに今度はモスクワ出張中です。アメリカでは家族とずっと一緒だったので、ひとり海外に出かけるのは、いつもと違い少しさみしい。でも、まぁ、働かねばならん。
なにやら仕事で指定された場所が、モスクワ郊外のモロゾフカというところにある立派なモロゾフ家のお屋敷。といっても、モロゾフ家の所有ではなく、ガスプロムの保養所らしい。レーニンやスターリンも訪れたというこのお屋敷は、ホテルとして利用することもでき、コテージなどもあり、ロシアのダーチャ気分も味わえるそうな。いやはや立派なお屋敷です。

拍手[4回]

PR

2010/09/16 05 : 00
こめんと [ 1 ]
<<モスクワのカフェ | HOME |寄寓人、ミドリ色になる>>
COMMENT
わぉ!ホワイトハウスみたい!!
そぅ言えば、ロシアはまだ暑いのかなぁ?
私は猛暑日の続く大阪から金沢に逃げて来ましたぁ~(笑)
【2010/09/1611:39】||めいちゃん#92c74611b3[ EDIT ]
Re:無題
モスクワも一昨日前から急に秋に変貌しました。肌寒さがひたひたと迫りくるのです。北陸ももうすぐかな。
【2010/09/19 05:19】
COMMENT WRITE















<<モスクワのカフェ | HOME |寄寓人、ミドリ色になる>>

忍者ブログ [PR]